スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クラス紹介<AS2>
こんにちはー
急に寒くなりましたね
私は今日からジャケットを羽織って出勤
皆さん、衣替えは済みましたか?? そろそろ最近の服にも飽きつつあったので、秋冬コーデにわくわく

それでは先週に引き続きクラス紹介です。
今日は2年生の午後から授業を受けているクラスAS2です。
担任の玲子せんせーい!

 ・・・...**・・・...**..``  ・・・...**・・・...**..``  ・・・...**・・・...**..``

はーい、林です
AS2組をご紹介します

AS2組はほとんどが現役生の今年20歳が多い明るいクラスです
何といっても元気がよく、実技や座学など意欲的に取り組んでくれています。

AS2集合写真


今は後期の面談の真っ最中。2年前期の成績の反省を中心に、後期の目標や来年の国家試験に向けて今から取り組むべきこと、勉強会への参加状況や将来のこと、バイトなど様々な内容を聞いている所です。
目標を見失うことなく、しっかり歩んでいってほしいです


今回はフォローアップと運動学の授業に少しお邪魔して写真を撮らせていただきました。

フォローアップの(イケメン)T先生の下、真剣に取り組んでいます

AS2紹介①AS2紹介②

クラスのお姉さん的存在のUさんですね ノートを取るのがとてつもなくうまいのです


この一つ一つの積み重ねが力になると信じて


運動学の授業は筋や骨の知識を十分に発揮して取り組んでいます。

AS2紹介③AS2紹介④


以上がAS2組の紹介でした☆
学生生活も残り半分、思い残すことなく、たくさん遊んで、たくさん学んでほしいです

AS2紹介⑤AS2紹介⑥
 ・・・...**・・・``  ・・・...**・・・``  ・・・...**・・・``


玲子先生ありがとうございました!
みんな先生のこと大好きですから、きっと玲子先生の思いに応えてくれるはずです

それではまた来週<AS3>のご紹介でお会いしましょう~
風邪ひかないでねー!
スポンサーサイト
[2014/10/16 10:00] | クラス紹介 | page top
| ホーム |
