スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週はお休み?
えっ。今週はお休みぃ~?
クラス紹介の続きは?

と思ってくれた方がいてくれたら嬉しいのですが…

なんでかというと、諸事情によるものです。

そう、諸事情なのです。

担当の私が病に倒れたとか、、という噂があるような、ないような…

あれだけ普段皆様に体調に気をつけてと言っている私に限ってそんなこと…

あるよねぇー・・・。
あるんですよねー。

さて、ここで問題です。体調をくずさないためには何をすべきでしょうか。

クラス紹介の中にもマスクマンが多数出現してましたね
ウイルスの感染を防ぐためにマスクをしたり、手洗いうがいをするなどは、風邪の予防法として有名です

でもでも一番大切なことってなんでしょうか
それは、そもそもウイルスに負けない体力を持っていることです

そう、、、疲れているのに夜遅くまでゲームしたりテレビ見たり漫画読んだりしてたら、・・・体力落ちちゃうんです

いやいや、私はしてないですよ?? いやいやほんとに。いやいや…
してたかなー・・・?

ごはんをたくさん食べて、バランスのとれた栄養をとる
適度な運動をして免疫力を高める
十分な睡眠をとって、疲れやストレスをためない
室温や湿度を適度に保って、体温調整もちゃんとする


これを守って、ちょっとくらいのウイルスなんて撥ね退けてやりたいと思います
適度な運動…これがいちばんの難点…(P´’ω“q)…ぅぅぅッッ

皆さまもお気をつけくださいね!
スポンサーサイト
[2014/12/11 10:00] | 未分類 | page top
| ホーム |
