[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美容鍼灸専攻 授業紹介
こんにちは

まだまだ梅雨が続きますね

今回は雨のジメジメを吹き飛ばすべく、
やる気あふれる美容鍼灸専攻1年生の授業風景をご紹介します



この日はNARDアロマアドバイザー
体質改善の為のブレンドオイルを作りました


初めに、この日に使うアロマの確認をします。
0704①
0704②



ムエットという紙にアロマオイルを塗布して、香りを確認
0704③
0704④ 0704⑤

意外な香りだったのでしょうか・・・。



ブレンドオイルの作り方を確認して、いよいよ実習
0704⑥
0704⑦

0704⑧0704⑨



最後に作ったオイルの香りの印象などを記入します
0704⑩


こんな感じに仕上がりました~

070411.jpg
アロマオイルでココロやカラダがどう変化するのか、
楽しんでみてくださいね



このアロマの授業では、アロマがリラックスやリフレッシュだけでなく
風邪の予防肩こり緩和消化器系の不調改善にも役立てるよう学びます
もちろん美肌づくりのお手伝いにもなりますよ


ちょっと気になる!というアナタ
7月11日(土)のオープンキャンパスでは、
「やさしい東洋医学講座」に加え「美容鍼灸」についてもお伝えします

是非遊びに来てくださいね~


                

トライデントのオープンキャンパスなど、
イベント情報はコチラでチェック&お申込み!!

                


[2015/07/04 10:00] | 授業・各専攻 | page top
| ホーム |
