[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スポーツ鍼灸専攻 臨床実習Part.3
こんにちは

今週から寒さも一段と厳しくなり、
いよいよ冬らしさも本格的になってきましたね


                


さて、今週が年内最後のブログです
今回はスポーツ鍼灸専攻の臨床実習についてお届けします


12/13(日)に三重県津市で小・中学生野球チーム
メディカルチェックをおこなってきました


1219①


今回の実習は2年生中心
卒業試験を終えた3年生や卒業生も駆けつけてくれました


1219②


1人の選手に対して1時間かけて評価します

1219③

1219④

1219⑤

1219⑩

1219⑥


保護者の方も見ているので、授業とは違う緊張感があります

1219⑦



合間にはトレーニング指導も

1219⑧

1219⑨


課題も見つかりいい経験になりました

今回は写真たっぷりでお届けいたしました~



さてさて、来週からはり・きゅう学科も冬休みに入ります
これからクリスマスやお正月、楽しい行事が待っています
学生さんは定期試験や国家試験勉強もありますので
バランス良くお過ごしくださいね


それでは少し早いですがまた来年、
良いお年をお迎えください

[2015/12/19 10:00] | 授業・各専攻 | page top
| ホーム |
